はりー はりー

top

TOP ABOUT PAST

Powered by NINJA TOOLS


2013/0511 sut

GW後一週間。



四月に小説かいて投稿。
そろそろ次のネタを固めて書かないトナーと思ってます。人生がダメになる前に



――『ゲーム』――
勇者のくせになまいきだor2をプレイ。なかなか面白いのですが難しくて投げた感。

――『読み物』――
万物理論。6時間かかった。アイデアっすなー。あとはなんかスペクタクルとかサスペンスとか。
積み本をちみちみ消化。10冊はある・・・。

――『映像系』――
近頃は映像消化を主にしてたり。

スターウォーズ6作。アニキに借りて見ました。おもしれーなーッ
こりゃそりゃ人気でますわ。すごく日本人ウケもしそうな内容だし。バランス感覚よい。
ジェダイの精神性とかたたずまいがかっこよすぎる。
あとはこれが噂にきくマスターヨーダか、と。コーホー。

けいおん劇場版。
2期は1話見たくらいなのですがまあ。クオリティたけーなー。

マルドゥックスクランブル 燃焼。
クオリティたけーなー。




しかししごとってつらいな