出会いがあって

別れがあって…

仲間と別れるのはツライけど

そのぶん次の出会いがとっても楽しみになるんだよ


子うさぎレオンくんの小さな冒険。

あなたもレオンくんと一緒に冒険の旅へ出発してみませんか?
 レオン 

ダウンロード 1.14MG 64kなら2分くらいでダウンロードできます。
ダウンロード コミックプレーヤー無し 796KB
 
掲載履歴
・「すてきな奥さん臨時増刊 パソコン大好き 20号」に掲載されました。
・「タダで遊べる!Windowsゲーム大集合500」に掲載されました。
・「Yahoo!BBマガジン」に紹介されました。
・「すてきな奥さん臨時増刊 パソコン大好き」に掲載されました。
・「DOS/Vmagazine2002年1月15日号」に掲載されました。
・「LOCUS Mook Windowsでゲームざんまい2003」に掲載されました。
・「無料のゲーム屋さん『ふりーむ!』」さんに掲載されました。
・WindowsStart3月号別冊『ウィンドウズROM!』に掲載されました。
・「HomePC+Net」の2月号に掲載されました。
・「窓の杜」に紹介されました。
・「Windows100%」の9月号に掲載されました。

Special Thanks link
Winゲームかんたん制作委員会

DreamN-Hit 〜やすらぎの音楽〜

月うさぎ ゆうから
掲示板、メールでの感想、ありがとうございます。
大空高く羽ばたこうを公開してからずいぶん経ちますが、今も届く感想のメールをとても嬉しく拝見させていただいています。
メールについてはお返事できなくてごめんなさい。
だけど、1つ1つ大切に読み返して、元気をもらっています。大切な宝物です。
まだまだ至らない私ですが、これからも、よろしくお願いしますね。
大空高く羽ばたこうを好きでいてくれる方、応援してくれる方、そしてみんなにありがとう。

2004/4/6 スペシャルサンクスリンクを追加しました。

2003/2/16 HP・メルアド変更につきリードミーの書きかえをしました。

2002/2/27 Midiをお借りした『DreamN-Hit Web Studio 〜やすらぎの音楽〜』様のURLが変更になったのでリードミィを書きかえました。

9/12 『リュックの探し方』がわからないとのことなので、ちょっとクリックして見つかる範囲を広くしてみました♪
    あとはひたすら連打なり。


7/10 正式公開してから2回目のバージョンアップ(?)でっす。
    この間バージョンアップして、コンパクトになったのはいいんだけど、バグがちらほらと…(^^;
    だからそのバグ修正!あと、またちょっとコンパクトになった気がする。
    もうコンパクトにするのは無理そう。やれるだけのことはやったさ!!

6/16 コミックプレーヤー無し版リリース
    おまけを修正。ちょこちょこといぢって少し軽くなったと思う。

2001/4/14 正式版リリース♪

もどる