赤倉温泉(新潟県 妙高高原町)


妙高高原の写真   ホテル太閤から見る黒姫山


 今回はちょっとリッチに「ホテル太閤」に泊まってきました。

 長野市内から車で1時間程度で、ここ赤倉温泉に到着します。
 もうここは、雪、雪、雪。スキー場もフル回転です。
 私は、と言えば、今回は温泉のみ。ちょっと残念ですがスキーはまたの機会にしましょう。

 さすが、お風呂はユッタリとして大きな湯船、露天風呂ではありませんが、ガラス越しに山々が一望できます。ちょうど日の出も見ることができました。朝日に照らされて、真っ白に覆われた山々、家々が輝いていました。

内風呂の写真1 もうすぐ朝日が・・    ゆったりと朝風呂 内風呂の写真2



 前ページへ