自己紹介

Q1.あなたのHNを教えて下さい
Nori(たまにルボ)

Q2.その由来は?
あだ名なので

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
男、1988年1月16日生まれ、17歳

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
大阪

Q5.血液型は何ですか?
A型

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
173cm・61kg

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
サックス・小説・詩を書くこと・カラオケ

Q8.チャームポイントはどこですか?
自分でもわからないよ、それは・・・

Q9.特技はありますか?
ねぇよ

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
小学生の時金魚飼ってた。ぐらいかな

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物

麺類(特にパスタ・春雨系が好きかな)

Q12.季節
冬だね。

Q13.場所
う〜ん。。。

Q14.有名人
お笑い芸人が好き。
タカアンドトシ…テンポ良すぎだ!一番好きやね。。。

南海キャンディーズ・・・何だ、あの独特の雰囲気は(笑)

麒麟・・・声良すぎ(笑

とろサーモン・・・すかし漫才最高。

ヒロシ・・・なんかね、同情しますね(笑

フットボールアワー

陣内智則

アンタッチャブル

アンジャッシュ

インパルス

とTOP10挙げてみた。。ここだけ長いな(笑

Q15.音楽
カッコ内はファン歴。
BoA(2年半)・・・「Every Heart-ミンナノキモチ-」「Amazing Kiss」「VALENTI」「LOVE&HONESTY」「Milky Way〜君の歌〜」「心の手紙」

BUMP OF CHECKEN(3ヶ月)・・・「sailing day」「天体観測」「K」「ラフ・メイカー」「車輪の唄」「ハルジオン」

ゆず(1年)・・・「からっぽ」「夏色」「アゲイン2」「サヨナラバス」「始まりの場所」「月影」「桜木町」・・・いや、挙げてくとキリがないぞ(笑

Every Little Thing(1ヶ月)・・・「恋文」「ソラアイ」「ファンダメンタル・ラブ」「jump」「fragile」

CHEMISTRY(2年)・・・「君をさがしてた〜New Jersey United〜」「You Go Your Way」「合鍵」「SOLID DREAM」

倉木麻衣(4年)・・・「Tonight,I feel close to you」「いつかはあの空に」「always」

Q16.映画
パイレーツオブカリビアン。

Q17.スポーツ
野球・テニス。できませんけどね(笑

Q18.本
夜回り先生。

Q19.漫画・アニメ
特にこれといってない。。

Q20.ゲーム
RPG・格ゲーなどなど。

Q21.キャラクター
う〜ん(笑

Q22.テレビ番組
オンエアバトル爆笑編、踊るさんま御殿、はねるのトびら、まぁその他面白い番組は好き(笑

Q23.色
水色・緑・オレンジ・グレー

Q24.動物
小動物系。

Q25.数字
2・・・かな。。

Q26.科目
世界史・英語

Q27.言葉
『精一杯運命に抵抗』
『苦しいときこそ願いがかなう』

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
ブルーベリー・パイナップル・ケーキ全般・ストロベリー系

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
優しい人。口が悪くない人。一緒にいて楽しい人。人の痛みがわかる人。・・・ってか多すぎだろ。。

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
↑の反対の人。馴れ馴れしい人。

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
けっこうあるかも。。いやないかも。。

Q32.苦手なものはありますか?
虫。あぁ情けない・・・

Q33.行ってみたい国はありますか?
バリ島。
 
Q34.尊敬している人はいますか?
母親。

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
『小さな幸せを大切に。』

Q36.集めているものはありますか?
とくにないなぁ・・・

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
わかんねぇ。。

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
ゆずの「からっぽ」。

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
体力(笑

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
コンビニの店員に向かって「この店、ください」と言って札束を叩きつける(笑

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
いや、みたらわかるから(笑

Q42.メールアドレスも是非
tatu1616@hotmail.com

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
★アキノソラ http://hp.kutikomi.net/akinosora/
★泣かぬなら殺してしまえホトトギス http://www012.upp.so-net.ne.jp/hototogisu1/

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
無いなぁ。。

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
霊能者さんに見てもらった時にもらったお守り。

Q46.今一番の心配事は何ですか?
自分のサイトにカキコがないこと(笑

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
短気・マイナス思考・くそまじめ・めんどくさがり・寂しがり・一人が好き

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
ウザイ。

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
おぅ!これで満足だ!

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
ここまで読んでくださり誠にありがとうございます。(笑
よかったら前略プロフも見てください。。

前略プロフ