ラビーの小さいときから今までの写真をいっぱい載せているページです またラビーとの旅行など、これからのいろいろな思い出をここに残そうと思っています



成長写真・日記(2005.1.9〜2006.9.23)
ラビーが我が家の一員となった日から
ブログを開設までの写真、日記を載せています。
ラビーの可愛く、おもしろい写真が満載です。
いろんな表情や仕草が見られます。
 

淡路島旅行(2007.3.31〜4.1)
淡路島に1泊2日の旅行に行ってきました。ラビーと行く旅行は2回目で、ラビーも前より落ち着いた様子でした。
宿泊は「プチホテル ハナ&キッス」にお世話になりました。
旅行の写真と動画を載せています。


淡路島旅行(2007.10.7〜8)
念願だった、ラビーの姉妹「らっきー」ちゃんと会うことができました。
一緒にプールで泳いだり、ボールで遊んだり、仲良しになれました☆
宿泊は前回と同じホテルにお世話になりました。
旅行の写真と動画を載せています。