お友達のワンコちゃん・ニャンコちゃん


みなさんのワンコちゃんやニャンコちゃんのお写真、お待ちしていま〜す!!
愛犬愛猫の紹介文や自慢話もどうぞ〜☆

をクリックしてみんなのおうちに遊びに行こう♪


シェル&コリー 凸凹コンビの日常」 リタママさんのおうち 
ジョニーちゃん(シェルティー) リタちゃん(ラフ・コリー) 
「肉球三昧」 まっさんのおうち 
ゆめちゃん(トイ・プードル) ラムちゃん、ポコくん(スタンダード・プードル) 
  
歳の差13歳のとっても良いコンビ☆同じポーズで親子みたい♪
  
ご近所さんで、仲良くしてもらってます♪ラムちゃんはポコくんのお母さん☆
MaNaさんのおうち 
ベリーくん(イエローラブ) 茶々ちゃん(トラ猫MIX) 
「のんびり♪らいちゃん♪」 びぃさんのおうち 
らいちゃん(ビーグル) 
 
おっとりベリくんはラブの鏡!!やんちゃな茶々ちゃんは狩りが得意(笑)
  
元気いっぱいでお利口さんのらいちゃん☆
らいちゃんはどんな表情でもかわいいO(≧▽≦)O
「今日もアネラと暖士と一緒に♪」 こころさんのおうち 
アネラくん(イエローラブ) 
「やっぱりラブが好きっ♪ 〜悟天&紫音〜」 チチさんのおうち 
悟天くん(黒ラブ) 紫音ちゃん(イエローラブ) 
  
「アネラ」はハワイ語で『天使』っていう意味だそうです♪
天使のようにかわいいアネラたん。これからの成長が楽しみですね☆

 
マイペースでのんびり&ビビリだけど優しい悟天くん。
悟天君大好きのストーカー(笑)な甘えん坊&やんちゃな破壊女王、紫音ちゃん。
性格が正反対だけど仲良し親子です☆
「★S&R家の日常☆」 S&Rさんのおうち 
ストームちゃん、ローグちゃん(黒ラブ) 
「ララの☆足あと」 kikiさんのおうち 
ララくん(イエローラブ) 
  
ストーム姉さんとヤンチャ娘のローグちゃん☆
無愛想な娘達だけど、内心は超甘えん坊♪
  
泥んこになって満面の笑み♪    お口がすごいことに!!笑
                    くれぐれもアゴ外れない様にね〜☆
「まろんのおうちのなかまたち」 マロサファさんのおうち 
マロンくん、サファイヤちゃん、
ビアンカちゃん、ステディーちゃん(シェルティー) 
「ラブラドールとつれづれ人の日記」 kirinさんのおうち 
らっきーちゃん(イエローラブ) ラビーの姉妹

  
唯一の男の子マロンくんを筆頭にそれぞれ個性豊かな4シェルティー♪
ワン達に囲まれての賑やかな暮らし。憧れます☆
みんな揃ってのお写真は貴重だそうですよ(´∀`*人)
  
ラビーの姉妹、らっきーちゃ
HPを作ったことにより、ネットを通じて知り合うことができました。
顔がそっくりです(笑) 表情や仕草もラビーととても似ています♪
「私は私と生きていく。」 posicoさんのおうち 
ポジくん、ネガちゃん(白ニャンコ)
「Walking with Kai」 Kaiママさんのおうち 
Kaiくん(イエローラブ)
「I CAN DO」 ダニーママさんのおうち 
ダニーくん(イエローラブ) ラビーと同じ犬舎出身

 
人が好き、食べることが大好きな甘えん坊カイくん。
競技会に向けて今日も訓練頑張っています☆
「ラブラドールのいる部屋」 ぷぷえさんのおうち 
ちょびくん(黒ラブ) 樹里ちゃん(イエローラブ)
「黒ラブクズルのおバカな日常」 クズル母さんのおうち 
クズルちゃん(黒ラブ) 
「プラスわん♪」 +kakko+さんのおうち 
マフィアくん(イエローラブ)
「我が家の5匹のラブ家族」 トムボーイさんのおうち 
キャロルちゃん、レモンちゃん、ビビアンちゃん(チョコラブ)
ミッキーくん(黒ラブ) アリスちゃん(イエローラブ)
 
「インクの首輪」 いよかんさんのおうち  手作りの首輪を販売
ノンタンくん(ニャンコ) ユナちゃん(黒ラブ) 
「がらくた日記」 なるっち2070さんのおうち 
なるちゃん(イエローラブ)
「じゃじゃ犬娘ひなた」 ひなたママさんのおうち 
ひなたちゃん(イエローラブ)
「Ayo!Jalan Jalan yo!!2」 SUCIさんのおうち 
フェブリーちゃん(イエローラブ)
「ももかといっしょ」 やややさん・ももかママさんのおうち 
ももかちゃん(イエローラブ)
「Labラブ☆★蘭丸★☆」 蘭丸まざぁさんのおうち 
蘭丸くん(イエローラブ)
「はちみつ♪」 まゆザルさんのおうち 
まおくん(イエローラブ)
「おてんばALLIEの大冒険」 アリーママさんのおうち 
アリーちゃん(イエローラブ)
「とむちーのブログ」 とむちーさんのおうち 
トムくん(イエローラブ)
「ナチュラルLAB's」 lablab母さんのおうち  オリジナル雑貨を販売
ロッチャーくん、リーフちゃん(イエローラブ) 
リーフちゃんはラビーと同じ犬舎出身で異母姉妹
「stand by me -momo&mairo-」 melonさんのおうち 
マイロくん(イエローラブ) モモちゃん(MIX)
「☆サラとチョコ☆」 みきてぃーさんのおうち 
サラちゃん(黒ラブ) チョコちゃん(ウサギ (ネザーランド・ドワーフ) )
「Run@'s smile」 ルナママさんのおうち 
ルナちゃん(イエローラブ) 
ラビーと同じ犬舎出身
「いつもなかよしだけど・・・」 すももさんのおうち 
ロックくん、ハッピーちゃん(ヨークシャテリア) レオンくん(シーズーとチワワのMIX)
「Dogdays 〜ドッグデイズ〜」 あんこさんのおうち  オリジナル雑貨を販売
あんちゃん(イエローラブ) ラビーの姉妹
「サンディーのほのぼの日記」 Sandyままさんのおうち 
サンディーちゃん(イエローラブ) 
ラビーと同じ犬舎出身で異母姉妹
「Labrador L.A.M.」 3labsさんのおうち 
レディちゃん、アーニャちゃん、マルゴちゃん(イエローラブ)
アーニャちゃんはラビーと同じ犬舎出身で異父姉妹