も       く       じ


index 

   
 

  1998.10.15.
 開局




-天気予報コム-




 新しく「ラッキーJohn」を入れました。 幸いを探して飛ぶのでしょうか。 皆様のお幸せ祈ります。




下欄にバーナーがあります。そちらもご覧下さい。


今年に入ってから目次とリンクが半分自然に外れていました。
  
気になりながらなかなか修正出来ずご迷惑を掛けた事、お詫び致します。





  • 美  し  い  風  物  ご挨拶 「木曽川の夕陽」 ツツジの庭  長崎
  • 茗荷 「季節はずれの躑躅 「木犀と紫陽花   」 木曽川の冬」 「木曽川の春」 「キューイが実った」 「金柑の実」  「クリスマス」
  • 私の好きな絵My favorite pictures)    
  •  趣を変えました。 7枚目 よりはこちらです。
  •   
  • 我 が 家 のペット (Our famimily pets) 
  •   ペットの写真 ペットの話などあります。 現在の家族達 
  • ある想い出 語り継がねばならない思いを書いてあります
  • Mariaのひとりごと)日記。日記の七枚目より「車社会のマナーアップ 自己診断リスト 11ページ目よりお年寄りと子供の交通安全 「生きていることの重さ」} 「心の優しいお話 「自殺とインターネット」3/25「献体」  8/1広島の折り鶴」  等があります。

  • リンクしている日記帳 1  なかなかページが作れずに、他のところでさせて頂いているHPに日々心にとまった教育・医療などの記事などを紹介しています。 ご婦人の方へと思い、ピンクリボンの記事  「自殺」についての私見 ショックな画像 いかのおすし  こんな英文のメールにご注意を・・・。 迷惑メールに規制を。 「先程朝日の記事で・・・」 「もうすぐ終戦記念日が・・・」 憲法改正も良いけれど・・・刑法改正しないと。 公立の中・高一貫教育とは・・
  • playing room お時間あったらミニゲームも。 
  • MARIAのリンクリスト  1  2  「犬の十戒」 を作り直しました                   
  •  2 のページに柴犬のリンクも入れました。  web-lingがあります。
  •  2.のページに 「いのり長崎」 のリンク。  夜景も綺麗です。
  •  1のページに 公務員試験大全というページをご紹介しました。
  • 心に残る言 葉  真の心の平安とは・・  欲望を捨てれば  十字架にかける  「おごるこころ」
  •   「相手の身になって・・」  「いつかこうなる」{  「清く、正しく、美しく」 「  「にわか思考
  • ギリシャ語の聖書をよみませんか   (Greek Bible) 
  • 心豊かに楽しくお話するお部屋  気軽にお話ししてくださいませ。
  • 休憩室(Akira)
  • Do you need assistance ? for alien residents
  • 私の身近にいられる偉人のご紹介 K先生のこと  清子さんのこと  ある施設長 
  •     「法王ヨハネ・パウロ二世」
  • 幸福の40箇条 (The 40 articles for happiness)
  •       「 ビザンチン文学入門 」  田中 友三 著   

          「続・いのち輝く時」 田中 早苗    

           句集 「陽春」  育児記録 「45歳からの子育て」 埼玉新聞社
             

           想い草    ポチ・タマのお休み所一カ所ですがご紹介

         阿吽のかいさん円座俳句会  休会中  
                                                                
          しりとり五七五 俳句ではないですが全くの遊びではないです。

     
                                                     





    『リヴリーアイランド』



    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

    このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク
    株式会社とは一切関係がありません。



                                      

     ギリシャ語聖書、ある留学生体験記、ビザンチン文学、植物の写真やpet物語・俳句については、著作権がありますので著作権法で保護されております。  印刷等で御必要な方は、mailで連絡し、著者の許可をおとり下さい。                                                                 


    此のHPで使われている聖歌については、長崎のM.T.様始め関係者の方のご承諾を頂いて使わせて戴きました。


    Greek Bible,The story of Akira and Byzantine literature were first published in Greece in 1978.
    Copyright 1978, If you wish to copy some of included contents,please ask for permission by E−mail.


               此処にあるバーナーその他について、・           し出下さいませ。

       Top page へ