おすすめ?

なんか特徴のあるお店をピックアップしてみました〜コメントがみぃの感想と言う事で〜
(みぃが美味しいって感じたお店は美味しいって表現又はそれに類する表現が書きますよ〜☆)

業 種 店  名 ア ク セ ス コ メ ン ト か な
焼き肉 三味亭 神楽坂 地下鉄東西線神楽坂駅 徒歩4分 和牛A5ランクの焼き肉がとっても安い。
焼き肉 牛炭屋 溝の口駅(神奈川県) 徒歩5分 安い焼き肉のお店。 居酒屋風のお店。
喫茶店 珈琲貴族エジンバラ JR新宿駅 徒歩5分 靖国通り沿い ほんとおちつける。都会のオアシス。
コーヒーがこんなに美味しい〜っておもえるお店☆
ケーキ パティスリーマディ代官山 JR恵比寿駅徒歩10分駒沢通りから細い坂に曲がった所 雰囲気良い店。甘い香り。
ふぐ 玄品 下関ふぐ 池袋の関 JR池袋西口 徒歩5分 劇場通りからちょい入った所 とらふぐがスゴく安い。
天ぷら 天ぷら船橋屋 JR新宿駅 徒歩5分 新宿三越の横 揚がった香りがGoo。衣もいい感じ。
定食屋 おはら 恵比寿 JR恵比寿駅 すぐ近く とんかつ茶漬けを食べるお店(笑)
ショコラ LE CHOCOLAT DE H 六本木ヒルズ内 噂とおりスゴく美味しいショコラのお店。
お寿司 沼津 魚がし鮨 丸ビル 6F どのネタもすきなく美味しい〜す☆
お酒 かこいや新宿店 新宿駅新南口前のスターバックスの上 (5F) いろんなお酒が飲めます〜☆
鳥のお刺身美味しい〜〜☆
お酒 薩摩屋敷 品川駅構内。 駅構内で朝から呑めます(笑)
上戸彩似の店員を発見☆(2004・1・11現在)
ビール FRIGO JR新宿駅南口より徒歩4分。 ベルギ〜ビ〜ルのいっぱいのお店。
ヨ〜ロッパの牢獄風のお店。
ム〜ル貝最高〜☆
ケーキ モンサンクレール 東急東横線自由が丘駅正面口〜自由が丘学園方向。 やっといきました〜☆
流石ってカンジです。
個人的にはカスタ〜ド&フル〜ツのデニッシュはスゴくおいしかったかも☆
お酒 昔ばなし JR池袋駅西口徒歩3分。 焼酎・日本酒のめにゅ〜数が多いです〜☆
サイドメニュ〜の酒盗チ〜ズがかなりハマります〜
とんかつ キムカツ 恵比寿駅東口徒歩5分。 薄切りの三元豚25枚重ねのとんかつあっさりしててそれでいてうま味も十分はっきり言って美味しいです〜☆
でも並ぶ可能性大です〜
イタリアン エルテカフェファインダイニング 東京駅八重洲南口 パシフィックセンチュリープレイスビルB1。 白い壁で雰囲気はいいお店
価格帯は安いです〜☆
カップル向けかな?
イタリアン サバティーニ・ディ・フィレンツェ 大丸東京店 東京駅大丸8階。 サービスはいいしです〜☆
パスタの完成度が高いですね〜もう少し意外性があるともっとGooかも☆
ショップ&カフェ ピエールマルコーニ 銀座駅B3出口。 ショップの方はこれこそベルギーチョコってカンジのお店☆
このお店の本当の評価はカフェに行かないとわからないかも〜今度機会があったらいってみよう〜
カフェ パティスリーキハチ・アークヒルズ店 南北線「六本木一丁目駅」又は銀座線「溜池山王駅」 ア〜クヒルズの近く。 ア〜クヒルズ店のみの限定ケーキありです〜
ロケーション的にいいカンジ☆
お寿司 庄和丸(小田原ダイナシティ ウエスト) 小田原ダイナシティ ウエスト まぐろ丼美味しかった〜☆
お菓子 ジャン=ポール・エヴァン(伊勢丹新宿) 伊勢丹新宿 よく近くに行くのになかなか寄る機会がなかったお店〜☆
オーソドックスなチョコでした〜シンプルですが〜美味しいチョコ〜☆
次はアイス食べようかな〜♪
居酒屋 煙り家
なくなっちゃいました。
新宿の丸井ONEの近く。 スゴい雰囲気いいです〜料理も美味しいし〜BGMが懐かし系でGoo〜♪
厚切り牛タン炭火焼〜豚ハラミ〜アボガドとネギトロのサラダなんかオススメ〜☆
唐揚げ とよ田 東京都目黒区自由が丘1-7-5ジョイタワービル1F

自由ヶ丘スイーツフォレストの近く。
ここの唐揚げは絶品。
イメージ変わります。
メニューは貼ってないので初めての人はコースで!って注文すればOKです〜☆
イタリアン ピッツア&パスタ ジョベントゥ・サバティーニ 新宿ルミネの7F
パスタはあまり驚きは無かったけど、ピッツアは美味しかった〜☆
又ここで一番驚きの美味しさを発揮したのはランチの本日の肉料理にハンバーグ〜〜メチャクチャジューシーで美味しかったよ〜〜♪
コップ酒&モツ鍋 博多もつ次郎 東京都新宿区新宿3-34-16池田プラザビル4F

新宿の大塚家具の向かいのビル
とにかくもつがうまいです〜☆

    2006年7/9 更新。