19年4月

去年に引き続き誕生しました
ただいま お昼寝の真っ最中です。













18年4月

白鳥の赤ちゃんが誕生しました。



白鳥2羽が小学校の裏にず〜〜と住み着いていましたが初めて赤ちゃんが生まれみんな喜んでいます。
いつも餌を遣っている人の話では誕生して50日間位は母親は何も食べず卵を温めていたといいます。
父親が持っていってあげているかわ不明ですねぇ〜〜と・・・
4月の下旬から姿を現したようで行くと寄っては来るのですが父親が見張っていて触ることは出来ません。





 



5月9日

大分大きくなって首も延びて体も一回りぐらい大きくなったわねぇ〜〜
キャベツを美味しそうに突っついています。子供たちが食べている間父親はやはり見張り役
移動する時母親が呼んでも行かないが父親が行くとみんな一斉に移動するようです。
夜は水から上がって寝ているそうですよ。







6月14日 

白鳥も大分おおきくなりました
子供たちの側にはいつもお父さん*お母さんがべったりしていて監視しているんでしょうね^o^ わが子を
先日1羽の子供が草に絡まって動けなくりグッタリしている所を発見!動物病院へ行き2日位はお母さんの
横にべったりで餌も食べなかったそうですが、今はどの子か分からないほど食欲もあり元気です。

  


 戻る