ドラマTOPに戻る



2005 夏 7月〜9月

ドラマ好き収集好き的今期の独断男優賞&女優賞!

・・主演男優賞・・ ・・主演女優賞・・
伊藤英明
( 海猿 )
天海祐希
( 女王の教室 )
・・助演男優賞・・ ・・助演女優賞・・
仲村トオル
( 海猿 )

( ・ )

・・今後も注目!・・
武井証いま、会いにゆきます 佑司役) / 相武紗季(がんばっていきまっしょい リー役)
西野亮廣スローダンス 木田役
  

夏だ!夏休みだ!花火だ!スイカだ!(笑)
夏らしいドラマは何を見せてくれるのでしょうか?
やっぱり夏!!って感じのドラマが多いです に関するドラマも多いですね
今年の夏の思い出となるようなドラマを期待します
結果近年稀に見るリタイアが続き・・ とうとう最後4本になってしまいました
ドラマ好きの自分が信じられない・・
見ていたもののみ上げ独断と偏見好み順に並べてみました♪
>>今期収集MENU (失礼ながら敬称略させて頂いてます)

*** ひとり言 ***
[ 海猿 ]

*** SPドラマ ***
映画 海猿
映画 海猿 LIMIT OF LOVE
** その他のドラマ **
女王の教室
がんばっていきまっしょい
電車男
大人の夏休み
幸せになりたい!
ドラゴン桜
女系家族
菊次郎とさき 2







BACK  NEXT
(TOP以外からお越しの方だけTOPへ)





bg : salon de ruby