ドラマTOPに戻る


2005 秋 10月〜12月

ドラマ好き収集好き的今期の独断男優賞&女優賞!

・・主演男優賞・・ ・・主演女優賞・・
松本潤
( 花より男子 )
菅野美穂
( あいのうた )
・・助演男優賞・・ ・・助演女優賞・・
山下智久
( 野ブタをプロデュース )
和久井映見
( あいのうた )

錦戸亮
( 1リットルの涙 )
薬師丸ひろ子
( 1リットルの涙 )

・・今後も注目!・・
松田翔太(花より男子 西門役) 冨浦智嗣(花より男子 牧野進役) 小池栄子(大奥)
  

秋だ!読書だ!食欲だ!(笑)
年末に向けてどんなドラマを見せて貰えるのでしょう?
秋はやっぱりラブストーリーが見てみたい気もするし泣けるドラマを敢えて見てみたい気もします・・
いやしかし・・どうやら今年は学園ものが多いようです 毎年恒例のXマス意識をあまりしてないような気がしますね
で今期はイケメン観賞に走ってみました(笑) あれもこれもどれも見たくて削る判断が難しい・・と嬉しい悲鳴!!
見ていたもののみ上げ独断と偏見好み順に並べてみました♪
>>今期収集MENU (失礼ながら敬称略させて頂いてます)

*** ひとり言 ***
[ 花より男子 ]
[ あいのうた ]

*** SPドラマ ***
1リットルの涙 特別篇
トリック 新春SP
** その他のドラマ **
鬼嫁日記
危険なアネキ
着信アリ
今夜ひとりのベッドで
熟年離婚
恋の時間

** 見ていた再放送 **
ミセスシンデレラ






BACK  NEXT
(TOP以外からお越しの方だけTOPへ)





bg : salon de rubybg : 700km