オウカ・ナギサ改修版

登場作品 スーパーロボット大戦
             ORIGINAL GENERATION2

 前々回好評だったオウカの改修版・・・なのですが、正直な感想。

 「余計な事するんじゃなかったかも。」

 頭部はオデコの部分に比べて頬がやけに小さく、前髪を外すとリトルグレイみたくなってたので頬を若干太らせてバランス良く。ついでに「目がくぼみ過ぎ」との指摘を受けたのでそこも修正。後は脇の部分も肉付けしてより人体らしく。


 と、ここまでは良かったのですが、いざ塗装して組み上げてみると・・・あれ?右手が腰に密着して無ぇ!どうやら修正中に角度がビミョーに変わってたようで。あー、なんかコレのせいで全部台無しのよォな。それに改修といってもどうも大して変わってない気が。ムヌゥこんなハズでは。

 それでも当日は完売できたのだからやはりオウカ人気は侮れないという所でしょうか。やっぱ、日本人は黒髪がお好き?