WF2008夏用オリジナルキャラ

 キアラン公女リンディス様の突然のドタキャンにより急遽引っ張り出されてきた過去のオリジナルキャラ。

 実は代アニ時代に「オリジナル美少女フィギュアを自分でデザインしてワンフェスで出せ!」という鬼のよォな課題がありまして、その時作ったものをちょいとデザインとか色を変更したもの。ちなみに当時のはMGのガンプラ並か、それ以上の大きさでしたがコレはいつも通りのワンコインフィギュアサイズ。

 当時作った時は服も髪も黒だったのですが、それだとあまりに真っ黒過ぎる上にアイラとかナバールとかシャナンとかとイメージがカブりまくるので、思い切って真逆の銀髪(つーか白髪?)にしてみたら・・・イカン!黒服で銀髪だとマビノギのナオだわこりゃ。どっちにしろどっかで見たよォなカンジに。

 ムヌゥ、ワタシの脳内じゃもっとカッコイイ人なのですが、それを出し切れ無いのは己のデザイン力の無さか。未熟未熟ゥ。

 あと露出が異様に少ないのは単にワタシのシュミでス。