2月9日

おおん。今年入って始めての更新だわ。

てなワケで、ワンフェス2013冬、
卓番5−21−06 魂天堂でディーラー参加します。

頒布物は1/35河城にとり&モブ河童セット
1/35里香&化け化けセット
ムラクモ
アカツキの4つです。

まぁ、前回のトレフェスと一緒なんですが。

せっかくだから塗りなおしたにとりと里香のお披露目を。




それでは、会場にお越しの際はよろしくお願いします。
お目当ての買い物が終わった後にでも覗いてみてください。
零時は寂しすぎると死んじゃいますのん。


2月10日

ワンフェスお疲れ様でした!
なんというか今回は、いつにも増して異様に充実したワンフェスでした。
イイ・・・遥かにイイ・・・。

出品した物が良く売れたってのもそうなのですが、
今までのイベントやプラモオフで知り合った人、
隣に居合わせたディーラーさんやらたまたま立ち寄った人達と
いろんな話ができたのが一番の収穫でした。

出品した物以外にボトムズで知り合ったディーラーさんに見せびらかす為に
タートルとスコタコを持って行ったのですが異様にウケてました。
話題の中心はむしろこっち。
そしてなんだかワタシも1/35ボトムズで何かやるよォな流れになったりならなかったり。
メカ系ディーラーに転向かしら?その辺はまたじっくりと。

それではまた次のイベントに。
次回は多分例大祭になるかと。トレフェスは出ません。

それとスキマ堂のwaveさん、スコタコ&改造パーツありがとうございました。