2011年 2月5日

ワンフェス前日ですがここで悲しいお知らせが。

今回頒布予定だった八坂神奈子Ver.2.0ですが
複製が間に合わなかったのと、個人的に原型に納得がいかなかったので
今回は展示のみとさせていただきます。
一応塗装までは終わったのですがね。


色付いちゃうとコレでいいんじゃないかなーって気になりますが
「もっとここはこうしたほうが・・・。」って気もありまして。

なにより一時期机に向かう事すら嫌気が差してた時期がありまして
こんなテンションで作った物で人様から金を取る訳にはイカンなと。

楽しみにしていたら誠に申し訳ありませんでした。
もちろんこのまま終わらせるつもりもありませんので
3月の例大祭には納得がいく物を持っていくつもりです。

他の白蓮、パルスィ、アカツキは頒布しますので。

それではみなさん会場でお会いしましょう。


3月11日

あれだけ規模が大きい地震が起きれば当然と言えば当然ですが
13日の博霊神社例大祭8は中止となりました。

ってこんなのん気な事書いてる状況でも無いほどの被害が出てるのが現状。
この震災で無くなった方々のご冥福をお祈りします。

神奈子様Ver.2.0ですが
既に塗装も複製も終わっています。
後日当サイトでも紹介します。

例大祭の代わりのイベントが無ければ
次の頒布は5月のトレジャーフェスタ有明5になる予定です。


3月14日

大地震と例大祭中止ですっかり腑抜けてた訳ですが
被害が出てないどころか揺れた事にすら気付いて無かったアタイがこんな事でどうするよ?

というワケで今日からまたいつも通りやらせてもらうですよ。
今のアタイに出来る事は募金と作品で
暗く沈んだこの国にエールを送ることだ!多分!

というワケでこのサイトとfgに神奈子様Ver.2.0完全版をアップ。
ついでにページの整理の為に過去の日記2年分を削除しました。

そして今月末にはいつもの模型店でガンプラコンテストがっ・・・!
さすがにあと2週間では出来る事も限られてくるので
今回ばかりは現行キットで行かせてもらいます。HGUCザク改で。

あとfgでのガンプラビルダーズコンペと電撃ホビーマガジンの電撃ガンプラ王にも参戦予定。
それ以外でもなにかしらプラモ作れたら作る予定。

とまぁ、そんなワケで上半期はイベントでは再販のみで
新作フィギュア作る予定は今の所無さそうです。
というか、もういい加減〆切に間に合わせるだけの作品ではダメだなと。
〆切に合わせるのではなく、出来たら申請するといったカンジになりそうです。
一応やりたいネタもあるので時間が空き次第作っていく予定です。
・・・とか言いつつまたムリしそうな気もしますがね。