3月7日

さて。例大祭まであと1週間となりましたのでここで最終的な告知をば。

サークル名:魂天堂East
配置:ま 12a

頒布物
・水橋パルスィ 3000円
・霊烏路空(追加、改修パーツ付き) 4000円

展示物
・永江衣玖
・八坂神奈子
・星母録れいむ
・霊夢バルキリー

こんなカンジになります。
本当はコトブキヤのホイホイさんを改造した上海人形も持っていく予定でしたが
どうもムリっぽいので断念。
中途半端なモノ持っていってもねぇ。
なんせ今ようやくお空改修パーツの複製に入ろうかという所ですから。

やりたい事はもっともっといっぱいあったのですがなかなか思うようにいきません。
というか最近仕事から帰ってくるとやたら体がダルくて眠いんですが。
休日ともなればこれがまる1日続く状態。
おいおい、老いるにはまだ早いのぜ。


3月13日

例大祭前日ッ!
今回はそうバタバタしないで準備できましたですよ?

それにしてもトップの写真ですが前回の例大祭から1年で
よくもまぁ東方ネタだけであれだけの量を作ったモンだと我ながら感心しております。
グゥレイト!数だけは多いぜ!
来年は量より質で行きたい所です。

会場では写真みたいにみっしり密着する訳でもなく
もっと広がってゆったりとしたスペースでの展示になる・・・ハズです。

あ、あと商品状態のイクサンが1個残ってたので持っていきますね。
価格は3000円で。

では例大祭へ足を運ぶみなさん
お目当てのサークルを回り終わった後にでも寄ってくれると喜びます。
でわ、会場でッ!


3月15日

例大祭皆さんお疲れ様でした。
いつもと違って同人誌メインのイベントですから少々勝手が違いましたが
楽しい時間を過ごせました。

隣のサークルさんとも色々話ができましたし。同人誌までもらっちゃった♪
っつーか執筆陣の一人にどっかで見た絵と名前があると思ったら
「ZUN素」作者のハンサムさんいるし
知り合いと思しきいろんな人が挨拶にくるし
フィギュアはバンバン売れるし
もしかしてとんでもない所とハチ合わせしちゃってた?ぎぃやぁぁぁ!!
当日版権について聞かれたから先輩風吹かせまくって答えてたよ!
あたいってば身の程知らずもほどがあるね!うわ恥ずかし過ぎ。

ワタシ個人の売り上げ自体はビミョーとしか言いようが無い結果でしたが・・・というか
展示のみの神奈子とイクサン(1体すぐ売れて完売)と霊夢バルキリーがバカウケで
メイン頒布物の方はイマイチ目立たないという前回のワンフェスとまるで同じ状態だったり。

ホントは東方好きな人たちと楽しもうと気楽な気持ちで参加するハズだったのですが
こういう結果を目の当たりにするとやっぱり色々とヘコむ部分もあるワケで。
なんだか最近情けなさを味わう為にイベント参加してるよォな・・・。

イヤ、ここは神奈子とイクサンとバルキリーが思いのほかウケてた事に素直に喜ぶべきなのか・・・?

あとそれと、今ニコニコで東方星母録の実況プレイ動画上げてるうp主さんも
例大祭行くみたいな事言ってましたが
ウチの星母録れいむには気付いてくれたのかしら?

とまぁそんなこんなで、結局はスペースから一度も出ないで終わっちまいました。
この辺はいつも通り。
次行く時はいつの間にかガッツリ東方厨になってた高校時代のツレでも連れてこようかしら?
アタイだって会場回りたいんじゃい。

追記
その隣のサークルの人、調べてみたらやっぱりスゲェ人でした。やべぇ。