2月6日

遅くなりました!お空完成です。
というよりもうちょい前からできてはいましたがね。
複製の最中に型が壊れて作り直したりしてゴタゴタしてたもので。

しかもイベントが近づくにつれて残業がまた増えたり
今日だってホントは休みなのにイキナリ休日出勤とか言い出したり。
いつもいつも狙いすましたかの如くイヤなタイミングで・・・。

よくも俺達の計画の邪魔をする気だな!?

まぁ、とりあえず間に合ったので良しとします。
卓番はB21−08です。
今回の頒布は新作のお空、再販はパルスィのみ、
イクサンと神奈子は展示のみです。

それではワンフェスにお越しの際はヒマだったら見にきてるれるとウレシイです
でわー。



2月14日

遅くなりましたがワンフェスお疲れ様でした。
見に来てくれた方、買ってくれ方、ありがとうございました。
といっても個人的には結果は散々でしたがね(泣)。
覚えてろよコンチクショー。

ところで。

金とは浪費するものではなく投資する物である!(キリッ
というワケで・・・

塗装ブース導入!!

今までも缶スプレーやエアブラシ塗装した時もありましたが
ただのダンボール箱の中だったり窓から直接外に吹いてたりで
色々とムチャクチャやってましたがこれで心置きなく吹きつけ塗装ができます。

いい加減筆塗りにも限界が見えてきましたのでね。
本格的にエアブラシ導入しようかと。
コンプレッサーは今の所エア缶が残ってるのでまた後日。


それと、例大祭通ってました。
ま12a 魂天堂East でございます。
予定としては前回のワンフェスとほとんど同じ内容で、
加えて霊夢バルキリー等ネタ作品も数点展示する予定です。
もしかしたらお空に改修パーツを加えるかもしれません。

つーか・・・

参加サークル1000増やしといてまだ参加者多数で
抽選が必要だったってどういことなの・・・?


東方系ガレージキット作家も爆発的に増加してるみたいですからね。
ただでさえ一般社会に居場所が無いのに
このまま今までみたいなハンパな事してたら
フィギュア界、モデラー界にまで居場所がなくなっちゃうじゃない。
そういう危機感から本格的にエアブラシ塗装を導入したのですが。

まぁ、全ては自分次第。どうなるかね。