12月7日

シルエットガンダムとりあえず完成しました。
実は先週の月曜日の時点で既に出来上がっていたのですがね。
制作記事にも書いてある通り撮影の仕方の関係でこうなったと。

今回こそ塗装はエアブラシで・・・と思って塗装ブースを買おうかと思ったのですが
2万以上する異様にごっついのしか売ってなくてとりあえずスルー。
結局いつも通りの筆塗りにしたら結局いつも通りな仕上がりに。
いつも通りじゃ進歩が無いんだけどなぁ。
とにかく電撃ホビーマガジンに投稿してみます。

で、ワンフェスのお空の方なんですが・・・なんだかいつも通りな展開に。
これから毎日残業しようぜ?しかも4時間ってアナタ。このご時世にどういうことなの・・・?
チクショウ、いつもいつも絶妙なタイミングでこれだよまったく。
〆切に会わせる為の作品じゃそれこそ変化も進歩も無ぇですよ。
いつまでもこんな所でグダグダやってるヒマはあんまり無い!
・・・ってこれまたいつも通りなセリフだよ。


12月31日

さて、今年ももうすぐ終わりです。
今年一年、ワタクシ自身は飛躍の年でしたが
この国自体、沈みっぱなしでしたね。

今の日本には何より「熱さ」が足りない・・・。
ワタクシ最近ニコニコ動画で松岡修造さんネタの動画を見出しましたが
今の日本に最も必要なのは彼のよォな熱さではないでしょうか?
来年も今以上に熱く激しく行きましょう。

それでは皆さんよいお年をッ!
もっと、熱くなれよぉぉぉぉぉぉ!!