アクセル・アルマー

登場作品 スーパーロボット大戦                                ORGINAL GENERATION2

 公の場で男キャラを出すのはとしてはかつての「アドン・サムソン」以来実に2年半ぶり。慣れない事したせいかイマイチ男前に仕上がらなかったり。

 服の表現も甘いですね。もっとダブつかせた方が良かったです。腰の辺りとか。髪型も解釈が難しくて前髪以外はアッサリし過ぎた気も。後姿全体はさらにアッサリ、というかサッパリです。

 あと台座は他のスパロボ系のキャラと同じ物を使いまわしているのですが、原型最終段階でサイズがかなり小さい事に気付く。実際乗せてみたらかなりマヌケな事に。

 スパロボ男キャラの中ではかなりスキなキャラなのでこの不出来はどうにも自分自身残念でしょうがないです。新作3つはかなりムチャなスケジュールでした。