ルバンシュ トライアルセット口コミ


 私がルバンシュを初めて使ったのは紫外線対策の日焼け止めクリーム。
 どんなUVクリームも合わなかったわたしが気になる日焼け止めクリームを試していった中で
 見つけたのがルバンシュの日焼け止めクリームなんです。
 当時はお肌が超敏感な時期だったのにピリピリもなく快適に使えました。
 その後ルバンシュが気になりまずはトライアルセットを購入。ルバンシュは自然派化粧品なのに、
 高機能スキンケアで使用感もスゴク良い。中でも私は洗顔フォームがお気に入り!
 そんな大好きなルバンシュのスキンケア化粧品を紹介したいと思います!

 ルバンシュ化粧品、トライアルセットの口コミは、→こちらのサイトのレビューが参考になりました♪

   


 ルバンシュ トライアルセットを使った感想 


 ●ルバンシュ 洗顔料


 お肌が敏感な上ひどい乾燥肌…季節の変わり目はアトピーも悪化しやすい敏感肌なので、
 お肌のお手入れやスキンケア化粧品は慎重になってしまいます。毎日使う洗顔料は
 使用感が気になり、まずはお試し購入。
 ルバンシュの洗顔料はとてもさっぱりでヌルヌル感もなく、石鹸が肌に残る感覚もありません。
 お肌が弱いとここが気になり、入念にチェックしちゃいますが、
 ルバンシュの洗顔料は刺激もなくさっぱり。


 ルバンシュの基礎化粧品

 ルバンシュのスキンケアラインは、洗顔料から美容液まで全部揃っていますが、
 お手入れは少ないアイテムでOK。簡単3ステップ。
 お試しで購入したトライアルセットも大き目サイズで、しかも量があるので、
 お肌の調子を見ながら自分のペースで使うことが出来ました。
 最近気になる美容液は3種類のヒアルロン酸配合。
 とろみのある濃厚な美容液で使うたびにお肌の柔らかさが違ってきたので嬉しくなりました!
 美容液、久しぶりに使ったからかな?このしっとり感はウレシイです。やっぱり5年後、
 10年後のお肌のことを考えると基礎化粧品も見直していきたいなって思いますよね。


 ●自然派化粧品 ルバンシュのスキンケアライン

 ルバンシュには、ベーシックスキンケア、スペシャルスキンケア、UVケア、
 その他の商品ラインアップがあります。
 ベーシックスキンケアは、ソープ、クレンジング、化粧水など100%食用成分の商品です。

 スペシャルスキンケアは、美容液、美白など、特別なケアの商品ラインアップです。
 また、UVケアにチカラを入れているのもルバンシュのポイント。



 ルバンシュ 特徴 


 ルバンシュは自然や生態に存在するものから成分を抽出し、肌にもよく、
 それでいて人にも自然環境にもやさしい安全な成分から作られた化粧品。

 ルバンシュのベーシックケアは香料・無着色
 ノンパラベン ノンパラフィン 石油系合成界面活性剤無添加 旧表示指定成分無添加。
 配合成分は食用成分と、天然由来成分で作られています。
 原料段階で含まれてくる石油系合成原料もすべてカット。

       ++++++++++++++++++++++++++++

 ルバンシュその後… 
 ゆっくり自分のペースで使うことが出来たので気分的にもリラックス。
 中でも洗顔料はスッキリの使い心地で一週間使っても大丈夫でした。合わない化粧品は
 すぐにダメになって母へゆずってしまうのですが、ゆったり、リラックスして使うことが出来ました。
 適度なうるおいが残っているのに、すっきり。
 なんでも、甘草エキス配合で肌荒れを防ぐそうなので私のような超敏感肌でも使えたのかも?
 泡立ちは濃厚でふわふわ。



 ルバンシュ化粧品 トライアルセット内容 


 ●メイククレンジング(30ml)・・・【クレンジングオイル】
 ●クリアフォーム(20g)・・・【洗顔フォーム】
 ●スキンローション(30ml)・・・【化粧水】
 ラトゥー(8ml)・・・【総合美容液】
 約2〜3週間分
 オススメ度★★★★★

>ルバンシュ トライアルセット 【お試し/低刺激/敏感肌/デリケート肌/自然化粧品/ナチュラルコスメ】

価格:3,240円
(2017/3/2 15:16時点)
感想(16件)





 ∵下記の記事と関連しています∵
 ルバンシュ 自然派化粧品トライアルセット
 ルバンシュ ハンドクリーム「ウォーターヴェール」
 ルバンシュ スキンケア化粧品一覧




 ★ルバンシュ 自然派化粧品トライアルセットの体験談レビュー★

HOME

copyright(C)2008-2017 敏感肌化粧品 All rights reserved.