個人的におすすめのURLです。



高井あきひろのホームページ とある市議会議員のホームページ。
実は中学高校からの友人であります。
彼の人柄をしのばせる関西弁が、きいてます。
知られざる政治家の実体をしりたい方に。
エスノ アジアの自然と上質を航空便をお届けするインターネットショップ、だそうです。
ココナッツ石鹸、手織布など。
私の友人ゆえ決してあやしいお店ではない、と思います。
「ファンダメンタル/しみじい個人HP」simizy-HP 「にしがや工房」主催者の個人HP。
かなりくせのつよい日記ですが、おもしろさは請け合います。
熱狂的ファンも多くて、時に涙を流すそうな。
にしがや工房 韓国が好きな作者のHP。
韓国の映画、韓国関係の本、韓国の女優が好きな作者の趣味が生かされてます。
かなり「くせ」のつよい文章ですが、なかなかおもしろいです。


あたまに戻る メインページに戻る


※すべての文章はぼうずの権利に属します
Bouz Co. 「ぼうずの小部屋2」