2003.8.11より、一時預かりボラに参加させてもらっています。
命を捨てるのは
犯罪です。でも、それ以前に人間として最低です。
命を危険にさらし、心に傷を残し、それに関わったすべての人をも傷つける。
預かり子に出会えた事は、大変な事もあったけど、とっても幸せだった。
でも絶対に許さない!捨てた奴を!!命を捨てた奴に直接手は下せないけど、
祈っちゃうよ!不幸になれと!!大切な人に裏切られればいいんだと・・・。


幸せを掴んだ我が預かり子のアルバム見てください。

クリック

まる♪いち♪茶茶♪の兄弟!「京(きょう)」ちゃんです♪
パルボと一生懸命に戦ってくれたんですけど、
2003.11.5にお星さまになりました。
それと同時に、京は預かり子ではなく、ちちとはは
の子供になりました♪どうぞ!みなさん忘れないで
下さい!!
はなまると兄弟の「まんてん」は優しさいっぱいの里
親ご家族さんの元で幸せに暮らしてしたのですが
、2004.7.21に事故により虹の橋を渡ってしまいまし
た。短い命を一生懸命に生きたまんてんは今頃、先に渡ってしまった兄弟と楽しく過ごしていると思います。
まんてんに会えてちちもハハも幸せだったよっ♪